人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接面接どどんがどん

 されに行ってきまちた。オペレーターゆうんですか、お客様からかかってきた電話に応対する仕事。あたしのイメージではなんか薄暗いビルの薄暗い一室でぼそぼそ、だったのにかっこいいオフィス街のかっこいいオフィスビル(吹き抜けとかある。1階はスタバ)の11階だったのでどうしようかと思ったよ。うわあヒルズ族(様々な面から色々意味が分かってない。とりあえず大阪に六本木ヒルズは無い)!
 パソコン技能(ゆうてもタイピングだけだが)チェックされたり会社説明や適性検査されたりとまるで本気の就職活動のようで御座いましたが、採用基準はとても緩そうだと思うたよ。面接を終えてかっこいいオフィスビルを出たらかっこいいオフィスビルとかっこいいオフィスビルの間のかっこいいオフィススペースで小学生が遊んでいたのでなんだかむかついたそんな日。

 そして、ここ最近寝るのもおうちでうろつくのもバイト行くのもその他のおでかけも全て同じジャージ着用(お洒落の墓場)であるところのお兄ちゃん、がお洋服を購入なさるとゆうのでついて行きました。しかしお兄ちゃんの部屋には未だ段ボールが積み上げられており、その中には服が入っているのではないだろうか(そして引っ越し以来行方不明のあたしのクレンジングも)。

 『Zipper』のスポーツブランド特集にやられました。地味に猥雑な中にいかれたファッションの女の子がいるってゆうシチュエーションが大好き!ですの。
by sorakorock | 2006-03-23 22:55 | 曇り