人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23

 歳になりまし。た。よ空子さんは!昨日。おめでとーう!ありがとーう!
 つきましては、一日10時間以上寝るのを止めて、6~8時間睡眠を目指そうと思います。そうもう20代も半ばなのよ。

 誕生日は、先日熱出して行けなかったのでやっとこさおうたをうたいに行きました。シダックスすげえよ。300円(学生さんなら250円)でフリータイム11時から20時までいられて、しかもワンドリンク制とかゆわないのよ。うちらはおうちで沸かしたお茶持ち込んで延々籠っておりました。そいからお昼と晩奢ってもらった(お兄ちゃんに)。
 ちなみにプレゼントには茶色い兎を頂きました。てゆうか大分前に「誕生日とバレンタイン合わしてこれね」ってゆって買って貰ったので今更感動が薄いよ。とゆうチェルシーちゃん。しかもお兄ちゃんの方が溺愛してるので有難み無し。

 で順番が逆だが27日は。神戸の方に行きました。3dayチケットで。
 須磨海浜水族園。地方の昔からある水族館ぽくて楽しかったです(神戸なのに)。イルカショーが神戸空港開港記念と題していて、でもどこが空港と関係があるのか分からなかったが、そして最近水族館に目が肥えたあたしとしてはここのイルカは下手だったが、ショーの後イルカプールにペンギンが散歩しに来たので十分でした。いやイルカ以外は良かったんだ。年間パスポートが3000円、で入場料が1300円なのでうっかりパスポート買おうかと思ったよ。
23_c0052659_19213085.jpg

外来動物に関する展示。

 そいから須磨寺へ。ここはかなり魅惑の場所でした。
23_c0052659_19245066.jpg

23_c0052659_1926736.jpg

センサーに反応する動物たち。
23_c0052659_19274512.jpg

おみくじを結ぶ所。多分。
 あまりの魅惑っぷりに七福神十三佛巡り、とゆうのをしてみましたん。裏の山をな、うろうろと30分うろついたよ。しかしやってることはただ歩いてるだけなのにスピリチュアルパワーの所為かちら、色々普段考えない深遠なことを考えましたよ。
23_c0052659_19373670.jpg

スピリチュアルパワーの所為かよく分からない。

 ほんで六甲アイランドのファッション美術館に行きました。「実物で見るファッション博物史」みたいなのをやっていて、復元したドレスとかを手で触れるの!に感動しました。この美術館は付属図書館が無料で入れるのにすげえ品揃えが良くて素敵な所。交通費がかかるので、その為だけに行く気にはなれませんが。そしてあたしは六甲アイランドはとても嫌いです。

 この日3dayチケットで
大阪市営地下鉄 江坂→梅田 230円
阪神→山陽 梅田→姫路 1250円
山陽 姫路→月見山 770円
須磨海浜水族園 260円引き
山陽 須磨寺→明石 360円
山陽→阪神 明石→魚崎 760円
六甲ライナー 魚崎→アイランドセンター 240円
神戸ファッション美術館 100円引き
六甲ライナー アイランドセンター→魚崎 240円
阪神 魚崎→梅田 280円
大阪市営地下鉄 梅田→江坂 230円
で、計4720円。
by sorakorock | 2006-03-29 19:49 | 晴れ