人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水玉

 休日だけで治した☆とかゆってたくせに、朝起きたら喉痛いし変な声だし、で欠勤。うん社会人失格だ。でもなんでこんなあっさり休めるんだろうこの会社。本当は・・・あたしなんて別に・・・必要無いんじゃ・・・(小声で)

 先日お兄ちゃんがどうしてもアマゾンでお買い物がしたいのだと言い張ったので、藤本由香里『私の居場所はどこにあるの?』を買わせました(勿論支払いはあたし)。
 この本は少女漫画の評論なんですけど、フェミニズムとか社会学とか(フェミニズムも社会学の一種かもしれんが)の方面からの評論・・・なのか?(自問自答)で、非常に素晴らしいです(うやむやなままに断言)。本屋で売ってないから図書館で何度も借りて読みました。ちょっと古いのんで最近の作品は載ってないのが残念なところだよ。

 今朝は鯛茶漬けを食べました。
by sorakorock | 2006-04-18 18:49 | 晴れ