人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おんなのこ

 ふと見るとちぇるしいがどろしいの上に乗ってかくかくしてて大変。えーお前ら女同士やったんちごがん?慌ててちぇるしいを引っ繰り返して調べてみたけどよく分からない。ネットで調べても「うちのうさぎは男の子だから発情期で大変」「うちのうさぎは女の子だけどかくかくするよ」「女の子でも上下関係を示すためにやるらしいよ」「女の子だけどかくかくしすぎて想像妊娠」といった情報は得られたものの、結局ちぇるしいは発情してるらしいてことしか分かりません。獣医さんに女の子だってゆわれたのになあ。どうなんだろ。
 てゆうかちぇるしいが男の子でどろしいが女の子(かその逆)だったらすごうく困るんですが。女同士て思うたから一緒に飼ってるのに。もうこれ以上増やせません(お兄ちゃんは軽く「子供出来たら小さいちぇるしいが生まれて可愛い」とか言います。おめえそれ全部世話したり人に配ったりする自信あんのか?)!去勢したってお金かかるんでしょ?

 追記。その後ちぇるしいをいじくってみているうちにどうもあれらしきものがひょいと出てきて、ああやっぱ男の子だったんかと。どろしいは生後2ヶ月だから妊娠しないよねえ?

 さらに追記。気になって気になって夜も眠れないよ。どろしいはいじくってみた挙句どうも女の子としか思えないし。生後2ヶ月は妊娠しないだろうけどもししたらきっと凄く大変だよねえ。もう。発情してんじゃねえよ!うちで発情していいのは空子さんだけ(えー?)!
 ほんでね、なんかあたし素直に受け入れられないんだよ。男と思うと愛せる気がしないや。女だったら可愛いねえて思えるのに。男なんかどうでもいい死んだら面倒がなくなるわとか思うてしまうよ。ああいやだなあ。
by sorakorock | 2006-08-24 23:51 | 晴れ