人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出は重いで

 「辛いのはあなただけじゃない」とか言いますけど、本当は辛いのはあなただけだったらどうします?そんなわけで秋です。最近自殺が大ブームですね。

 『風とロックとユナイテッドアローズ』を買いました。そうここの名前の由来ともなってる風とロックですよ。なんか違うものと勘違いしてTBしてきた人もいたけど元気にしてますか?蜷川実花と椎名林檎が目的ですけどねー。お兄ちゃんは片桐仁だけ見てたけどねー。
 しかしいつも思うけどお姉系のモデルって本当不細工だなー。落合砂央里が出てるけど「おもな仕事『JJ』」て結構長い間出てないじゃん。『プチセブン』時代からのファンとしては心配だ。
 あとユナイテッドアローズをUAて略したらみんなうーあて読むよ。

 しかし疲れが取れません。

 『戦闘美少女の精神分析』読みました。あのーすいません何言ってるか分かりません。ただ多分あたしとは考えが合わないんだろうなとは思います。出てくるヘンリー・ダーガーの絵はとても好きですが。これから『私の居場所はどこにあるの?』読みます。
by sorakorock | 2006-11-04 19:13 | 晴れ