人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛と死を見つめて

 木下順二の「母の遺灰と一緒に海へかえしてくれ」という発言を数日前の新聞で読んで、「きもい!超きもい!きもい!」と連呼した空子さん。それってただのマザコンじゃん!そんなことゆうやつ死ねばいいのに!もう死んでるけど!
 結婚してなくて良かったね。いやそんな人だから結婚できなかったんだろう(何も知らないから適当言ってる)。あたしの夫がそんなこと言ったら、死ぬ前に殺すね。てかあたしの息子でもそんなこと言ったら化けて出るよ。「勝手に一緒になるな!」てゆうよ。それを美談ぽい扱いで取り上げる朝日新聞もきもい!もうもう!「尊敬する人は?」て聞かれて「両親」ていう奴もみんな死ね(話が大きくなった)!

 ところでふと思ったんですが、前の奥さんが死んだ人と結婚したら、前の奥さんと同じお墓に入らなきゃいけないのかしら。それってなんか嫌だわん。あと、あたしが死んだ後で夫に新しい奥さんができてその人が「前の奥さんの遺骨なんて捨てて頂戴!」てゆったりしたら感じ悪いなあ。そして生まれ変わりを信じている割に自分の遺骨に執着するのは何故なのか。

 今月は少年ナイフ『Explosion!』。最近少年ナイフが大層お気に入りです。写真は千里中央のエレベーターで、点字に訳がついてます。
by sorakorock | 2006-12-01 23:34 | 晴れ