人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうだんつつじが燃える

 そんなこんなで、風邪っぴきのくせに毎日必要もなく出歩いていた週末でした。まだ熱が下がりません。でも11月いっぱいで定期が切れたので、明日からチャリ通勤に戻そうと思います。この3ヶ月俺甘えてた。もっと運動しなきゃいけないしちゃんと身体で世の中に触れなきゃ。寒くなったね天気がいいね空が高いね。全部ちゃんと見なきゃ。

 ところで未だに向日葵が咲いています。

 今一番欲しいもの。家。4LDKくらいの庭付き一戸建て。しかも梅田から一本で行ける路線の急行が止まる駅から徒歩10分くらいでロフト付きでウォークインクローゼットで床暖房でアイランドキッチンで縁側とかあって築浅で安くて広くて自殺とか殺人事件とか起こってなくて近所に大きい道とかない閑静な住宅街ででも近くに大きなスーパーと本屋がある夢のようなおうち・・・
 最近住宅情報が大ブームでねえ。住みたい家が二軒あって、一軒は池田市空港(最寄り駅は蛍池)にある一戸建てで、間取りがいい感じでロフト付きで新築なのに3000万以下なの。もう一軒は江坂で新築のマンションなんだけど一階に一軒しかなくて、つまり全方向に窓があるんだけど一戸建てと違って高さがあるから風通しと日当たりがいいんだよ。でもここは上の方の階だと5000万とかする。いいから就職しろって。
by sorakorock | 2006-12-03 22:52 | 曇り