人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い目の猫も連れてってと言った

 この冬は寒くねえなあもうふきのとうとか出ちゃう気分よ。て思ってたら、近所で菜の花が花盛り。極寒を乗り越えないと春の有難みがない・・・

 そう言えばあたしはリクナビネクストに登録してるんですが、就職の際に証明する書類が必要ないんだったら嘘ついてもいいんじゃねえ?て思ったので、最近学歴詐称始めました。有名国立大学卒業したことになってます。ほしたらその途端に企業から検索される回数大増加よ。なんだかんだゆって結局学歴ですね。そこらへんの糞大学出てる人よりあたしの方が絶対使えるのは事実ですが。
by sorakorock | 2007-02-09 19:07 | 曇り