人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠に続く虹など誰も見向きもしないだろう

 朝起きたら鼻水がばーばー出てたからね、とりあえずこれ止めないと仕事にならねえって思って薬飲んで出かけたの。そしたら駅着いた途端に発熱動悸息切れ眩暈立ちくらみ。これは副作用か?こわーい。
 てか花粉症だと思い込んで薬飲んだんだけどもしかしてこれはあれか、インフルエンザか。あともしかして花粉症でなおかつインフルエンザか。

 全く関係ないが、先日お兄ちゃんがどろしいをちょっとつまんだら毛がつるーと抜けて、今部分的にはげうさぎ。うさぎの素肌はピンクでうさぎの舌みたいな手触りがします。うさぎの舌は猫の舌みたいな手触りがします。犬や人間と違ってざらざらしてる。唾液が少ない。

 こんなにいい天気なのに。
by sorakorock | 2007-02-20 17:15 | 晴れ