人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野薔薇 茨

 数年前からホワイトデーにはあれが欲しいと騒ぎ続けていたチョコをやっと貰ったよ。ホワイトチョコだけど中にぱちぱちする飴が入っててすごく馬鹿みたいなの。馬鹿みたいなだけあってそんなに美味しいものではありませんでしたが、でもとても満足した。あともっと実用的な感じのホワイトチョコの中にフリーズドライの果物の入ったのと、ケーキも2個も貰った。大層なお祭り騒ぎ。
 あと関係ないけど、赤い靴はいてた女の子は結核だかなんだか病気になってしまったため異人さんに連れていかれることなく日本で死んだそうです。
by sorakorock | 2007-03-14 23:23 | 晴れ