人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い夜

 バレンタイン目前、世の中チョコだらけですね。スーパーで「この時期だから色んなチョコを試してみたい」とゆうようなポップを見て、とても心惹かれるあたし。そうなのよねえ。チョコ好きっ子にとっては色んな種類のチョコが出回る素敵な時期だし、どうせ上げる相手なんてそうそう沢山はいないもんな。折角だから自分で食べたくなるわよねえ。
 しかしあたしの気持ちはもう雛祭りに向かっておるのだよ。雛あられが大好きなんですもの。いいなあ二月。

 さて、『キルトに綴る愛』を観終わりましたが。なんか想像がつく話でちょっぴりがっかり。いや、想像を超えない心和むようなそうゆうあれを求めて観るべき映画だってことは分かってたんですけどね。映像は素敵。
 最後にねえ、婚約者じゃなくて新しい男の方に行って欲しかったわあ。
 お兄ちゃんはお兄ちゃんでなんだかドラマのビデオを観てる。なんだかこの人あたしと趣味合わないの。あたしのいかにも嫌いそうなドラマをあはあは観るの。不思議だわあ。

 今日も雨。
by sorakorock | 2005-02-10 02:33 |